■プロフィール

はぬぅ

Author:はぬぅ
角とかケモミミ大好きです♪
のんびりと絵描き日記とかそんなのが続けばいいなぁ。。。

URL:http://kemomiku.blog92.fc2.com/
バナー:お持ち帰り推奨です

banner
このサイトはリンクフリーです。



Powered by ついめ~じ

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■フリーエリア

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
どちらの姉妹も大好きです
昔描いた絵からまたしても続いてるような続いてないような・・・
【130】
どうにかして紅魔館メンツ(と言うかスカーレット姉妹)をちれーでんに絡めたい。

しかしいい感じにネタはまとまらない現実(´・ω・`)

ある程度は話ができてるんだけどなぁ・・・

秋くらいまでには紅魔館と地霊殿で一冊出したいね。

| 18:04:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

まとめ

