■プロフィール

はぬぅ

Author:はぬぅ
角とかケモミミ大好きです♪
のんびりと絵描き日記とかそんなのが続けばいいなぁ。。。

URL:http://kemomiku.blog92.fc2.com/
バナー:お持ち帰り推奨です

banner
このサイトはリンクフリーです。



Powered by ついめ~じ

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■フリーエリア

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あれー
ギャース!もう12月半ばなのねwww
…マメに更新とか言ってすいませんでしたw

ついったーの方に思ったこと書いちゃうんでネタが無いのよね
ぬぅ…どうしようか


とりあえずイベント参加予定でも…

■冬コミ
うむ…金欠すぎて行けませぬww
麻雀であそこまで大敗するとは思ってなかったぜぃ
ゲストとかの参加予定もありませぬ


■来年の予定 (1~3月
一月は多分紅ひろに行きまする
不備って無ければサークル参加
落ちてたら一般で遊びに行きますのね!!
…関西在住なのにこみトレではなく紅ひろへ行っちゃうんだぜww
けもみとみくと00
サークルカットはこれをグレスケ変換しただけなの

見て分かるようにこいフラでなんか出しまする。。。
…新刊作る余裕はあったけどネタが出ないから缶バッチとかポスカだけになるかもw
あってペーパーくらいかもしれませぬ


■例大祭
これは申し込んでないから一般参加確定ですの
ちょろっと合同に参加してるくらいですかね
また直前になったら告知しますのね


ではこの辺りで(。・ω・。)ノシ


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 12:44:22 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

