■プロフィール

はぬぅ

Author:はぬぅ
角とかケモミミ大好きです♪
のんびりと絵描き日記とかそんなのが続けばいいなぁ。。。

URL:http://kemomiku.blog92.fc2.com/
バナー:お持ち帰り推奨です

banner
このサイトはリンクフリーです。



Powered by ついめ~じ

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■フリーエリア

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに
お久しぶりな更新の気がしますね(。・ω・。)
まぁPSO2のβテストとかでちょっと忙しかったからね・・・・・

例大祭原稿全然進んでない、やばいね!!!!!!
何とか本は出せると思うけどもちょっと遊びすぎたw


あと2週間くらいあるしがんばるる・・・


■らくがきとかとか
14.jpg
12-1.jpg
フランちゃんとこいしちゃん!!!
こいフラ絵とか久しぶりに描きたいけど今回はレミリア本です。。
終わったら描きたいなー


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 05:22:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

