■プロフィール

はぬぅ

Author:はぬぅ
角とかケモミミ大好きです♪
のんびりと絵描き日記とかそんなのが続けばいいなぁ。。。

URL:http://kemomiku.blog92.fc2.com/
バナー:お持ち帰り推奨です

banner
このサイトはリンクフリーです。



Powered by ついめ~じ

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■フリーエリア

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
みるみる
最近はアニメがどんどんと終わっていくのね。。
何だかんだで今期も色々と観ていた気がする!!!

あの夏といぬぼくがお気に入りでしたね。いぬぼくまだ最終回きてないけどw


早く春アニメ始まらないかなー(。・ω・。)
ニャル子さん早く観たい可愛い


■今日の落書き
100.jpg
鳴ちゃん最後まで可愛かったね!!!!
放送終わるまでに一回くらい描きたいと思ってたけど気づいたら終わってたww
あなざーおもしろかったなー

99.jpg
あと久しぶりにめんま描いてた
めんまかわいいし春アニメ始まるまでにあの花もっかい観よう


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 18:29:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
ねむねむ
まめに更新をと思ってたけどネタがないね・・・
ほとんど家にいるから仕方ない(´・ω・`)


あっそう言えば例大祭受かってましたよ!!!
多分レミ本が出まする(。・ω・。)
今から描いてるから落とすことはないはず・・・・
まだだいぶ先だし近づいてきたら例大祭については更新するのね!!


■今日の落書き
97.jpg
リクがあった天子ちゃんを
久しぶりに描いたね!!
多分2年ぶりくらいなはずww


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 02:32:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぶらぶらと
用事がてら買い物へ
二日ぶりの外出なのね(`・ω・´)

最近用事でもなければ部屋からも滅多に出ない生活してますww
暖かくなりさえすれば外へ・・・


まぁとりあえず読む本がなくなったので漫画買いにいてきた
DSC_0154.jpg
あまんちゅとミクちゃんのCDを購入!!
今日はゲーセンで長い間遊んで疲れたのでまたしばらく引きこもるのね(。・ω・。)
早く春来ないかなー。。


■今日の絵
29-.jpg
久しぶりのエリオちゃん!!!
やっぱエリオちゃん描くのたのしいお!!!!!!
もっとエリオちゃんの絵増えないかなー

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 23:48:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
ぎるくら
こないだギルクラのOPとED発売してたから買ってきたん。
ポスターがついてきたけど予想以上にでかくて鞄入らなかったのねw
カラオケ行って歌いたい!!


曲聴いてると創作意欲が沸いてくるからいいよね!
色々妄想してしまうので描きたくなるお(`・ω・´)

にしてもギルクラBD集めるの大変そうだよなぁ
巻数多いアニメは完走できるか不安だわw


■らくがききき
50.jpg
いのりちゃん描くのむずかしいのよね・・・
好きなんだけど描けないキャラだなー(´・ω・`)

ギルクラではいのりちゃんとツグミが好きなのね!!
あとダリルかなw

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 15:16:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
いぬぼく
最近いぬぼくをまとめてたまってたぶんを観たのね!!
そして原作買ってきて読んだw
後BDぽちってしまったよ。。


思ってた以上につぼったね、うん

りりちよ様かわいいし変化してツノ生えるし・・・
どの子も可愛くて皆描きたいのね(`・ω・´)

個人的にはわたぬき君が好きですw

■らくがき
68.jpg
カルタたんまじかわゆす・・・・
餌付けしたいお。。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 19:26:42 | トラックバック(0) | コメント(5)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

